Thursday, April 22, 2010

私は 日本語の ポッドキャスト

6 comments:

  1. ハバメルくん! あんたが 一番好きなアクタだよ! とてもおもしろかったから、よかったとおもいますよ。メイソンさんも よかっただね。

    ReplyDelete
  2. だいがくのしょうくどはとてもきれいでしたね!ビデオがおもしろかったです。

    ReplyDelete
  3. ぼくはくまくまくま〜!わたしもしりました。かわくて、ゆめいなおんがくですよ!(:

    ReplyDelete
  4. このビデオはとてもおかしくておもしろいから、 私は ビデオが 大好きです xD 

    ReplyDelete
  5. こんいちは!私はコロンビア大学の学生です。

    このポッドキャストはとてもおもしろいですね!

    わたしのだいすきパートは「ぼくはくま、くま、くま。。。」

    ReplyDelete
  6. みなさん、よくできました!このビデオはとても面白いですよね。それに、スクリプトはよかったし、発音 (はつおん=Pronunciation) はよかったから分かりやすいですよ。

    よくできました!

    ReplyDelete