Sunday, March 28, 2010

私は 家族

私の 家族が 大好きです。 母は 四十七さいです。 とても しんせつだけど、 りょうりを つくるが 上手じゃありません。 オフィスに つとめているから、 よく ドレスを きています。母は かみが ちゃいろくて、 目が あおいです。 父は とても げんきです。 ゴカートで ドライブを するが 上手で、 りょうりを つくろが 上手です。 ファマシに つとめているから、 シャツを きていて、 ネクタイを していて、 ズボンを はいています。 妹は あかるくて、 かわいい 高校学生です。 かみが ながくて、 十六さいです。 とても スポーツが 上手です。

1 comment:

  1. ハバメルさんのお父さんはとてもすごいです。私もゴカートが大好きですよ。

    ReplyDelete