Wednesday, January 27, 2010

私の 一番 いい友だち

私の 一番 いい友だちは クラスさんです。 クラスさんは たのしくて げんきです 私と くらすさんは 学生かいかんに ごはんを たべて しゅうくだいを しに いきます。 そして、 週末に えいがを みて タコ ベルに いくのが 好きですが、 べんきょうするのは 好きじゃありません。 えいがを みる方が タコ ベルに いくより 好きです。 週末に パーテイにも いきます。クラスさんは スポーツの中で フットボールと やきゅうが 一番 おもしろいです。 でも、私は フットボールも やきゅうも おもしろくありません。私は クラスさんが 一番 好きなので、 一番 いい友だちは クラスです。

2 comments:

  1. 私もタコベルが大好きです!
    でも、 フットボールが すきじゃありません :) とても つまらない です!

    ReplyDelete
  2. タコベル!ちょっといいエデアじゃありませんでしょ。。。今度いいレストラんへいったほうがいいです。

    ReplyDelete