Thursday, January 14, 2010

ふゆ休みは よかったです!

先週は おもしろくて たのしかったです。 私は かいものに いって 友だちと えいがを みました。 えいがの なまえは どに だあこです。 どに だあこが 一番 好きです。私は タゲトで アルパイとを しました。たのしくありませんでした。 私は 友だちの うちに いきました。 ともだちは パーテイを しました。 ロークの おんがくの うたを うたいました。そして、 わたしは りょうりを つくりました。

2 comments:

  1. ターゲットでアルバイトをするのはつまらないですか? どうして?

    ReplyDelete
  2. 私はドニダーコが大好きです。 とてもえええいがです。 どんなたべものをつくりました?

    ReplyDelete