Wednesday, November 18, 2009

私は パーティデ せんたくを しあす。

週末、 私と るむめいとと クレーブンさんは Wolfmotherの コンサートを みました。たのしかったです。そして、 せんたくを しました。たのしくありませんでした。きょう、学生かいかんで ともだちに あいます。私と エストラダさんは しゅくだいを します。サウソダイニングハルに たべに いきます。こんしゅのまつ ぼくの りょおしんは ノートルダム大学に いきます。私は うれしいです。 

1 comment:

  1. オニル(O'Nielle) の となりに ぼく の へやが あります。 

    ReplyDelete