Monday, September 28, 2009

Another Exciting Weekend

せんしゅうまつ うちで かいりました。ぼくは プラビデンスの フトバールの ゲームを みました。どようびの ごぜん じゅうにじはんに おきました。どよびの ごご じゅういちじじゅうごぷんに Joksimovicの うちで パーチーを しました。えと、 きょう ごご しちじはんに ばんごはんを たべます。せんしょうまつ コーヒーを のみませんでした。そして テレビを みませんでした。

2 comments:

  1. わたしも しちじはんごろ たべます。 
    こんしゅうの しゅうまつ わたしも コーヒーを のみませんでした。 Sounds like a good weekend :p

    ReplyDelete